日本 VS クロアチア

ナイスキーパー,川口! ナイスディフェンス,柳沢!
やっぱり,柳沢って,やる気ないって。かっこつけで,サッカーやっとんのか?
おみゃーさん,日本代表でっせ。もっと,気合い入れてもらわんと。てか,
もう日本に帰れって。必要ないって,前から言ってんじゃん。
中村,うまいけど,ボールもちすぎ。攻撃のリズムが,彼のせいで,
止まっていた場面がいくつかありました。早めにボールを出しましょう。
こんなとき,安西先生の言葉がよみがえります。
「チームがおまえのためにあるんじゃない。おまえがチームのためにいるんだ」
試合後の中田のインタビューを聞いたけど,やっぱ中田はすげぇなと。
試合中でも,あんだけ,苦しい中でも,俯瞰で,試合を見ている。
あーあ,勝てた試合を落としたよ。ったく,やる気なくすねぇ。
あの柳沢のディフェンスがなければ,1点だったのに。やる気のある高校生でも
出した方が,まし。これで,決勝トーナメント出場は,無理。
ま,私の予想の3連敗がはずれたわけですけど。