思ったこと,感じたこと

この日記を書き始めて,よかったと思う。
ほとんどが愚痴で申し訳ないのだけど,やっぱり,それをはき出せる場所がないと,
ストレスがたまったり,精神的に疲れたりするんだと,実感しました。
そういう意味でまず1つ。


それから,偉大な Felio 師匠(id:Felio)とコミュニケーションがとれるようになったということ。
これがでかい。今までもそうだったけど,師匠の言葉で救われたことが何度もある。
精神的にも,技術的にも。
前々日の日記に対するコメントにも救われました。
そもそも,遅くに帰ってきて疲れていて,家のこともあるのに,
遅い時間にコメントをくれる時点で,ちょっと泣きそうになってしまった。
好きです。ぼくと不倫してください。


お友達が少ない私にとっては,すごく貴重な存在だし,友達がたくさんいても
あのような人は少ないだろうと思います。人としても尊敬できるし,知識の面でも
尊敬できるし。両者が高い水準で,バランスがとれている人って,すごいです。
ま,ちとくやしいんですけどね。ちっ。
ほんとに同じ年なのかなぁ,と疑問に思うことがあります。
あ,私が実は,もっと若いのか。納得。
ま,たしかにこれまでは,人と仲良くなったり,相談したりすることを,避けて通ってきた
ところがあるから,それのせいで,自分の人間的成長や精神的成長を止めてしまって
いたところがあります。だから,余計にそう感じるのかもしれません。
これからは,もっとオープンになっていかなあかんなと。
Felio 一門を破門されないそうに,精進します。


あとは,もっと他の人たちともコミュニケーションとれるといいなぁと思っちょります。
ということで,ここ見た人,よかったら,コメントくれると,しっぽ振って,とっても喜びます。