HTMLの表示がずれる問題の原因を探っていたけど,結局わからず終い。メニューを開いたときは
おっけーで,閉じるときに微妙にずれるんだよなぁ。明日,聞いてみるか。
検索エンジンのソースを読んでるけど,やっとわかってきた感がありまつ。
今日学習したことは,ただ漠然と読むのではなくて,例えば,ここはこんな機能だろうから,
こんな感じのことをしているだろうとあたりをつけて,その該当部分を探して読んでいくといい,
ということです。漠然と読んでいると眠くなるけど,予想しながら読むと眠くなりません。ぷぷぷっ。
とまぁ,今更こんなことを発見したわけですが。。。
PHPだと,ちょっと修正してモジュール単位でコンパイルが通るかどうかみたいなことができないのが,
つらい。というかできるけど,知らないだけ?それとも,これはテストに近い話なのかな?
スタブとかドライバとか用意したり?単体テスト用意したり?