明日の,登録会はキャンセルしました。
色々と考えて,目先の金額だけで,飛びつくのはいくないかなと。
確かに,お金は大事。
でも,開発系の派遣については,あまりいいうわさを聞かないし,
業務経験がないので,派遣としていってもあまり学習にならんかなと。
ちょっと,そのへんについてはしっかり考える必要があると思います。
ベストは,就職することかな。でも,修了も捨てがたい。
某Goo○le とか,某は○な とかに就職したいなぁ。
あと,英語を鍛えられる職場きぼんぬ。
ちょっと整理しないといかんね。
よし,これは仕事中に考えることにしよう。あんまりやることないので。
でも,いまの時給だとかなりつらいので,目先の金額だけで飛びつくのも
ありかなとおもったり。
話が散っているので,この辺で。