GNU 開発ツール

西田亙さんの本の予約受付が,始まっています。
さっそく予約しました。てか,テンションがあがって,リロードしちゃって,
2回予約してしまった。すぐメールしたら,即返事がきた。おぉ。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
熟読するので,ゆるしてください。

http://www.wnishida.com/~wmemo/?date=20060819
から目次が見れたり予約をすることができます。
目次を見てて,LD_PRELOAD とかを発見して,うれしくなって笑ってしまった私は変態?
てか,「Linkers and Loaders」 も買って読まないとなぁ。
あと,バイトにもからむけど,和布蕪を調査する必要がある。
Google の採用情報みてて,やっぱ学術的に研究開発するのがおもしろそうだなぁと。
「情報検索アルゴリズム」とか,それ系の文字列を見ると,なんか引き込まれそうに
なるのは,すでに病ですなぁ。あぁ,今,18歳くらいだったらなぁ。。。


そういや,今,気がついたけど,ライセンスとかどうしてるんだろ > バイト
いいかげんに管理してそうだなぁ。