応答

>ねーいるんだよね!そういう人...。狭い会社のなかで、
>その才能を発揮されるとまわりはいい迷惑なんだけど(--;)マイナス生産性だよ、まったく。
だよねぇ。先生曰く,そういう人は,なんとかコミュニケーションをとろうとしてるらしいので,
もうちょっと大人になって見守ることにしました(^^;

>応援してるよ〜!
サンクス!
先生に対して,私は腹わってしゃべってるけど,先生もどうやら,私に対して,
結構腹割ってしゃべってくれてる感があります。なんかカウンセリングみたいになってるっぽいのかな。
アモバンの件,アドバイスありがとん。
第3者からの意見があると,結構安心できます。(^^;

>id:Felio くん
ご意見ありがと〜。見やすいっていわれて,おじさん,ちょっと舞い上がったりしちゃったぞ。
2分探索的には,無理なデータ構造です。
ぶっちゃけると,16進数の文字列から,ある特定の文字列を探したいのです。
しかも,かなりパターンが似ているので,改善は難しそうかな。


>って口だけなんで、なんでもいえますが!
それが何よりうれしかったりしまっせ!