八景島シーパラダイス

初めて行ってきました。
感想はぼちぼち。いやおもしろかったけど。混んでたせいもあるのかも。
水族館はもうちょっと演出に注力して欲しいなぁ。
あと,シロクマとかセイウチが,ペイシングを起こしていて,なんか見ていて,
つらくなった。で,どうしたらおもしろくなるか。
やっぱ,どでかいタコとかイカ,さらには,ホオジロザメに来てもらいましょう。
全長10メートルの,タコ,イカは,ぜったいみたい。俺だったら速攻いくし。
世の中の男子の3分の2くらいはいきたいはず。年齢問わず。
めずらしい魚とか,餌やり時間がある,とかよりも集客力はあるとみた。
サメもいたけど,なんか名前も知らないサメだったし。迫力に欠ける。
てか,片道2時間ちょいが一番つらかったっすw