昨日しました。大腿二頭筋の裏側の,ちょっと臀部よりの部分を鍛えていたつもりが,
力の入れ方を間違っていたみたい,ということに先日気がつきました。
で,正常に力を入れられるようになって以来,翌日,
えらい筋肉痛っぽい感じになります。いや,気持ちいいからいいんだけど。
あと,先日,吉祥寺をぶらついているときに,体脂肪をはかれるチャンスがあったので,
はかってみたら,驚愕の真実が明らかに。それは,・・・CMの後!チャンネルはそのままで。
15%を目指します。まずは20%。おいおい。やばいぜ,俺。
過程は省略しますが,私,力士体質になってしまっているのです。
だから食べ物減らしたところで,なかなか脂肪君は,減ってくれないのです。
だから,ガンガン有酸素運動やって,脂肪君を燃やしていかないとたぶん,改善しない。
と,推測しています。そのためには,やっぱりジムだな。
ジムに入会すればやせるというわけではないけど,やっぱり,プールとバイクに魅了される。