• TOEFテスト英単語3800 Rank3 2週目

1つ前の復習とあわせて,合計3時間か。結構かかるな。
知らない単語も多いことはもちろんのこと,
それに対応する日本語も知らないという状況がたくさんでてきました。
で,広辞苑を引いて,わからなければ,ググッて,写真みたり。
単語を聞いて,一瞬でイメージできたないとね。
うし。祝2000語突破。あと半分くらい。がんばんびー。
てか,音声のアクセントがところどころ,テキストと違うので要注意。
アクセントが間違いな訳ではないけど,マイナーだったりすることも。

  • politic
  • exploit

記憶しているのでは,上記の2つ。他にもあった気がする。
学習してる人は,要注意でっせ。