久々の日記

山に籠もって修行はしていません。
ふぬけになっていただけです。
やる気のなさからくるグダグダ感が満載でした。
ま,その間に彼女様の誕生日を迎えたりしたけど。
てか,彼女も御歳30歳ですよ。げ,7年くらいつきあってるんじゃね?
うひょー。閑話休題
 どうも酒を好きになりつつありの模様。
父親のようにはなるまい!と思っていたが,
父親漸近線に近づいてきている気がして怖い(笑
英語の勉強さえ,ないがしろにしていたので,
結構ふぬけになっていたんだと思います。
というわけで,日記,英語の勉強,その他諸々と再開ということで,
よろしくおねがいしますです。


> felico っち
> 仲良さそうでいいですなフフフ♪
いや,おたくんとこには負けてしまいますよ(笑
彼女の誕生日は,一緒に酒飲んだりしてましたです。