さびーね

東京では,木枯らし1番が観測されたようで,
風も結構強いようで,冬将軍がちらちらこっちを見ているような,
でも目は合わせてくれないような,
そんな日曜日ですが,実家での冬は,こんなあまっちょろいもんじゃないな,
と回顧しているわけですが,みなさんいかかお過ごしでしょうか?
雪が積もり,それが溶け,一夜がたち,氷になり,
その上を自転車で通学していたことが,今となると,
奇跡のように思われます。
もちろん遅刻はしていましたが。あ,遅刻は,雪とか関係なくしていました。
だもんで,愛校作業という名を冠した,
草取りに毎回強制参加させられてました。


なぜこんな前置きが長いかというと,英文解釈教室に誤植を発見したと
思ったので,それを書こうと思ったのですが,
書き始めてそれが誤植じゃないと気づいたので,
かといってすでに書き始めているので,何か書こうと思い,
ふと思ったことを,たらたらと書いているわけです。


とうわけで,Binary Hacks を本屋に買いに行き,
単語カードの在庫があと数枚なので,それも買い,
ついでに,値上げをしたスタバで本を読んでこようという作戦を立てたのですが,
今日は日曜日,しかも外は寒い,なので,スタバは激混みなのではないかと,
憂いているわけです。
ま,いーや。だめならエクセルシオールにします。
では,行ってまいる。