昨日の成果,・・・ほぼゼロ

おはようございます。睡眠薬を飲んで寝たせいで,
起きるのが遅くなっちゃった。えへ。
べつに睡眠薬のせいでもないけど。えへ。えへ。
閑話休題


昨日の,Binary Hacks を買う,という作戦ですが,
本屋3件回って,1冊もない,てか,売り切れってどうよ。
啓文堂書店,Booksルーエ,LIBRO と3件周り,
そのうち2件はそこそこでかい本屋さんですよ。奥さん。
ま,予約の段階で,増刷が決定していたみたいだし,
書いている人たちがスーパーサイヤ人だし,内容も,
類い希なものになっているみたいだから,
MUST BUY な本なわけで,売り切れなのは仕方がないわけで。
でも,すねました。そのうち Amazon で買うことにします。
なぜか Amazon では予約可になっていますが。
続きまして,スタバ上陸作戦の成果について報告!
地下のソファをねらっていたのですが,やはり混んでいて,
1席も空いておらず。ま,待つかと持ったら,
ふつうの椅子があいたので,さっと,場所を確保し,
こーしーを買いにレジへ行く。で,
トイレに行って帰ってきたら,ソファがあいたではないか!
そりゃもう,はやかったはやかった。さささささー。
カサカサカサー。
よって,作戦は見事成功であります!
てか,レジにて,
「パーソナルー,ホットグランデアメリカーノ
って頼む俺ってどうよ?って思い,わろてもうたよ。