英文解釈教室も,そこそこはかどりました。
現在は,Chapter9 へ突入しております。
この本は読むのに時間がかかりますね。
いや,考えるのが,楽しいから大歓迎なんですけどね。
今は,この本が恋人です。
にしても,いい本だ。完成度が高い。文体が,私にえらはまり。
完璧なんではないだろうか。
たまに,こうやって訳した方がいいんじゃない?っていう,
揚げ足てきな文句をつけることもあるけど(笑
今まで,感覚でやっていたことを,しっかり理論づけて説明してくれるから,
うれしいい,楽しいし,力がつくことを実感できる。
この本に出会えただけで,生きていてよかったと思います。
いや,結構マジで。
ほかにもこんな本があったら,紹介よろぴこ。