応答

> felico っち
>高校の時は10キロの道のりを自転車通学だったんだけどこたえたさー。
10キロって,あんた・・・。3日に1ぺん,いけたら御の字なのでは。
実家は寒いですよ〜。といっても,北日本に比べたら完敗だけど。
高校の時は,冬は,行きに八ヶ岳おろしなんていう,
悪意の固まりみたいな風が,向かい風で吹くから,チャリが進まないこと
甚だしいのです。
スタバは,吉祥寺のスタバですよ。5つ?くらいあるけど,
そのうちいくつかは,小さい子を連れた家族がくることも
あり,結構賑やかになることも(^^;
わしゃ,割と静かな店舗で,かつ地下ソファがある店舗に行くので,
かなり落ち着いているかな。カップルとかがいて話しをすると,
丸聞こえな感じです(笑


>寒くなってきたのでお風邪気をつけて!
ありがとー。
てか,わしゃお宅が心配だよ。旦那さんに,
おらの元気を,交渉次第で,分けてあげるとお伝えください。


> id:diamond_dust っち
あ,おはようござます。
>最近は寒いので、お布団の外に出てはすぐにまだお布団に戻る生活をしてます(^^;
おっ,いいですねぇ。そんなこと言われると,またもぐりたくなるじゃないですか〜。
>乾燥もひどいのでお互い喉をやられないよう気をつけましょうね♪
ありがと。んだんだ。気をつけるべ。