車に酔いました

いろいろあって,私がきちんとするまで,
彼女とは会えない勧告が発令していたわけですが,
やつが,物件をさがすのにつきあってほしいとのことなので,
勧告は一時的に解除されたわけで。
ちゅうわけで,不動産屋に行ってきました。
3件,内見をしたわけですが,車に非常に酔いやすい私は,
予感していたのです。おそらく酔うだろうと。
で,ビンゴ。基本的に車に乗ると,無口になって,
もうわたしのことはほっといて状態になるのですが,
もう途中で,とめてもらって,嘔吐しそうになる,
というくらいまで,いきましたが,なんとか踏ん張りました。
結局,彼女は,何日か前から探していたこともあって,
引っ越し先はほぼ決まりました。


その後,韓国料理屋いって,飯くったのですが,
チジミとか,キムチっぽい料理はうまかったです。
が,鍋が,非常に辛い。辛くても,うまみがある辛さなら,
大好きなのですが,いかんせん,単純に辛いだけなので,
ある意味罰ゲームでした。あせがポトッポトッと落ちる中,
がんばって食べました。あ,トッポギははじめて食べたかも。
あと,マッコリというお酒を飲みました。
これも初めてだったのですが,彼女がお肌にいいというので,
美白であることが何よりも大事な私としては,
飲まないわけにはいかないので,飲みました。
甘酒を日本酒で割った感じでした。てか,割れてるのか?
となりの二人組の若い女性が,我々が飲んでいるものに,
興味津々で,聞いてきて,結局その女性陣ものんでました(笑
彼女に,マッコリ飲もうよと言われて,天然で,
何? モッコリって? と聞き返して,酒を飲む前から赤くなっていたとさ。