新宿紀伊国屋本店にて2冊購入してきました。
そのうち1冊は,例のやつです。
これは,テキストは持っているけど,Lecture っぽい音声素材は,
貴重ということで,買いました。次の次くらいにやる予定。

TOEFL TEST対策明解リーディングCD (<CD>)

TOEFL TEST対策明解リーディングCD ()

で,こっちが本命。Binary Hacks ですよ,奥さん。
オライリーのコーナーに積んでありました。
見たら,案の定,第2刷でした。やっぱりね。人気あるんだねぇ。
というわけで,なんとかゲットできました。
これは,パタヘネとか読んだあとに読む予定。
Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選