アピールしてくる

本棚にある「Programming Perl (原書のほう)」が,最近すごくアピールしてくる。
あたしを読まない? うっふーん♪ と。
でも,今は,Scheme をやる方が先かな。
というわけで,Scheme のおすすめの入門書をおしえて,えらい人。
一応,犬飼さんの絶版になった本が,Web で DL できるので,
それをプリントアウトして,読み始めました。
これが,わかりやすくていい感じですが,どうでしょう?


あと,perlpythonsedawk。彼女たちとも仲良くなりたいなぁ。
てか,C で書くのが面倒だったんです。フォント作る際に必要なツールを書いたときに。。。
strtok() ではまったし。そりゃ,テキストセグメントを書き換えようとしたら怒られますわw