あけましたので,おめでとうございますだと思います.

2時間くらいしか寝られずに,朝から,おせち料理ともちとご飯を食べました.
いや〜,うまうまでした.さすが,ベテラン主婦.やりおるわい.
一応,レシピなども聞いておきました.
ごぼうを酢でなんちゃらしたやつがうまくて,一人でだらだら食べてたら,
全部たべてしまいました.がっはっは.
ま,ごぼうとか,煮物とかを,妙においしく感じるのは,歳のせいでもあるわけで.


その後,甥っ子姪っ子達と遊んで,彼らを親戚の家に送り出して,今は,パチパチと
プログラミング訓練をしていたわですが,今年の目標をと.

  • 50点以上を目指す.いや,100点を目指すけど,50点以上で.
  • まっとうな人間になる.ま,まっとうの定義がむつかしいけど.
  • 社会復帰? 社会に適応する.したくないけど.中2病? (笑
  • 英語の能力を,ぐぐぐっとアップさせる.
  • 大学院の問題にケリをいれる,もとい,ケリをつける.

ま,正月から,ひきこもっている時点で,先行きが怪しいですが,
なんとかなるっしょ,と楽観的にいきますわ.


読んでくれている方,今年もよろしくおねがいします.