ヒビコレクンレン なり。

てか,今のところそう信じて,パチパチやっています。
まずは,1000行くらいは,さくっとかけるようになりたいね。
中田先生のコンパイラの本に出てくるコンパイラソースコードの,
table.c 中の RelAddr() はそのままではいかんのでは?

if ( nameTable[ti].kind == funcId )
{
    return nameTable[ti].u.f.raddr;
}

を追加する必要あり?
と,自分で書いていて思った次第です。
でも,今日も風邪で頭がぼーっとしているので,
私の方が間違っている可能性大。
あ〜っ!,書いていて,今気がついた。union で重ねているから,メモリ上での並びが,
変数の場合と,関数の場合で同じなのか。オリジナルは。
自分で書いていたやつは,構造体の定義の仕方が違ったので,
問題が発生したわけか。
うーん,奥が深いね。というか,自分が無力なんだろうな。
自分の無力さに情けなさを覚える。orz
向いてないのかなぁ。。。