風邪と親友になったようです

相変わらずです。治らん。なぜ? Why?
てか,病院いけっていう話なんですけど。
頭はぼーっとするし,ふらふらするし。
けど,あまり寝過ぎると,偏頭痛になるし。
たんと鼻水で,2,3時間で起きちゃうし。
この上なく泥沼にはまっている気がする。
今日,父親から病院の薬,かの有名な(悪名高き?) PL顆粒をもらったので,
それを飲んで寝て,だめだったら,いよいよ本格的に考えないとな。
症状はたくさん発現しているけど,のどが痛いのだけは早く治ってほしいのです。
じゃないと,英語のシャドウイングがつらくて仕方ない(涙


とりあえず,風邪が治るまでは,実家にいることになりそうです。
毎日母親の愚痴を,こーしーを飲みながら聞いています。
ま,ろくでなしだめ息子なので,このくらいはしないとね。
あと,母親が,パソコンを使えるようになりたいそうなので,
マンツーマンで指導し始めました。クリック系は知っていた模様。