今年1発目の Amazon での注文

前々から,ちらちらとアプローチしてきていた本です。
英語勉強のモチベーションを維持するため,と,
その勉強法を詳しく知りたいというのが,動機。
TOEICTOEFL ともに満点は,本当にすごいと思う。
できたら,わしもそのスタート地点に立ちたいぞ,こんにゃろめ。


CD付 英語勉強力―成功する超効率学習 (CD book)

CD付 英語勉強力―成功する超効率学習 (CD book)

今年絶対に読破する本としてあがるのが,パタヘネと SICP
が,早速浮気。本命に告白して,振られるのが怖いのです(笑
傷つきたくないのです(本気
でも,そんなことしていたら,成長できない(ry
前々からほしかったけど,ついに注文しました。
ほんとうは,上の本だけだと,1500円未満なので,
どうせならとうことで。自分への投資と考えることにします。
たとえそれが,負けとわかっている投資だとしても。
ま,投資というか投機かな。どっちにしろ負け気配濃厚なので,
どっちでもいいです。うだうだいってごめんちゃい。
てか,何故に原書はこないに高いの? やんなっちゃうわ。もう。うっふん。
Write Great Code: Volume I: Understanding the Machine

Write Great Code: Volume I: Understanding the Machine