応答

> 姫( id:diamond_dust )
おぉ,心配してくれるとはなんと心の優しいお方。
> C1000の飲料水も風邪の時におすすめです!
おっ,まじっすか。じゃ,明日にでも早速ためしてみたいと思います。
いつもコメントありがとね♪


> felico っち
> 風邪、大丈夫?早くよくなるといいね(><)
ありがと〜!風邪さんにも,そう伝えておくね。


>> 全然勉強してねぇや。てか,ずーっとつきまとわれているから,
> うちのふぇりおはこれが一年近く続いてるなり〜(--)
うーん,ほんと子育ては大変だと痛感します。
基本的に彼らは,操縦不能だから,軌道修正やらなにやらやる必要があるんだよね。
こっちの状況にかかわらず。
心中察します(^^;
でも,かわいいんだよねぇ。これが自分の子供だったら,
もっとかわいいんだろうなぁ。