応答

> felico 嬢
> で、今までずっとそうやって生活してきた人の考え方を直そうと思っても
> かなりの労力だと思うのです。なかなか難しいんじゃないかな〜。
うんうん。そうだよね。やっぱりそうなんです。
だから,こっちが変わるか気にしないのが,一番。
ただ,それが家族だから,やっぱり悲しいんだよね。
他人とかだったら,別にいいんだけど。


> こんなふうにちゃんと思ってるんだから子供作ってもいいデスよ〜(^^)
ありがちょん。でも,まじめなはなし,自分の子供ができたとしたら,
遺伝的欠陥? 隔世遺伝? で,目の病気をもった子供になる可能性大なので,
やっぱり子供は作らない予定。死ぬとき寂しいけどねん。(^^;


> id_diamond_dust 嬢
> 私にパワーをくれるじゃないですか(^^)
おぉ,ありがと〜う。姫も,私にパワーをくれるですよ。
うれしいですよ。
人間だれしも,ある一部をとってみると,無力なんだなぁと。
少なくとも自分は。そいでもって,無力を受け入れてからが勝負だなと。
何の勝負かって? いや,なんとなくそんな感じかなぁと思って(^^;