寄生中,もとい寄生虫。ん? あ,帰省中

というわけで,風邪も完治したっぽいので,
来週の月曜日に東京に戻る予定。
なぜに,月曜日? かというと,今日から,2泊3日で,
甥っ子軍団の長男と次男が,とまりにくるからです。
ちなみに,さっきは,3番目の長女と遊んでました。
保育園を風邪で休んだそうですが,
とてもとても元気いっぱいで,おじさんは汗をかきながら,
だっこしてジャ〜ンプとかやってました。
おそらくあと,2時間くらいで,乗り込んでくる予感。
それまでにある程度の勉強をしないと(汗
でも,Newマリオは1週間前にクリアしちゃったからなぁ。
ロックマンをもっていたようなので,ロックマンでもやるかな。
あと,スターコインも World8 くらいだしな,残ってるの。
あ,でも,World7か6で,1枚見つからないコインがあった記憶もある。


体調というか脳の調子は,ま,いいのかな。
いろいろあったけど,誤解もあったりしたから。
考えても答えがでないことについては,なるべく考えないようにします。
でも,一応結論らしいものは,でました。
死ぬために生きている,ということ。