Emacs つながりで衝動買い。

はてなの,naoya さんの日記と,dankogai さんの日記に,いい意味で煽動されて,
以下の本を注文しました。日本語訳は第2版までしかでてないようですね。
私は,もち原書派なので,第3版。えっへん。
はやくこいこい,Amazon 様。
あ,そうそう,WRITE GREAT CODE 買ったとき,原書は高いと,
文句をたれましたが,私の間違いでした。あの本(WRITE GREAT CODE)については,
原書の方が安かったです。紙質がジャンプみたいですけど(笑

Learning GNU Emacs

Learning GNU Emacs

  • 作者: Debra Cameron,James Elliot,Marc Loy,Eric S. Raymond,Bill Rosenblatt
  • 出版社/メーカー: Oreilly & Associates Inc
  • 発売日: 2005/01/20
  • メディア: ペーパーバック
  • クリック: 23回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
ちょっと,オイラー数という言葉がでてこなくて,
オライリー数とか言っていたのが気になるな > 自分