衝撃の事実発覚!

  • 即解リスニング Practice Test
  • 文法別問題集 780/780

即解リスニングは,最後のテストが終わりました。結果は,88/100。
スコア935 を取得するには,たりねぇなぁ。あと,1ヶ月半でなんとかしないとな。
やっぱり,いきなりイギリス英語がくると,とまどってしまう。
Part3 までの確認とシャドウイングはやったけど,Part4 を目の前にして,
疲れたので,今日はおしまいにします。
文法別問題集も完了。明日から,2周目突入します。


さて,衝撃の事実ですが,引っ張った割にはたいしたことないです。
いや,リーディング問題も変更されていたんだという事実。
ちょいと長めの文章の穴埋めとか,2つの資料をもとに解答するとか。
昨日,TOEIC の本家の HP を見ていて気がつきました。あぶねぇあぶねぇ。
リーディング用で,1冊,問題集が必要だな。