応答

> id:diamond_dust っち
> 私は研究室のまったりした雰囲気がとても好きです。
私も,通っていたときは,尊敬できる人とか,すげぇなぁと思える人が,
たくさんいたので,好きでしたよ(^^;


> みくるべっち
9階の研究室と先生の部屋にいっただけでした。
でも,4年生が1人で,がんばっていましたよ。
もと,例の人の席でw
H さんとはあの H さんですよね。仕事で忙しいみたいですね。
単位も,2年間で1つもとってないそうですよw。先生曰く。
あいたいなぁ。
それと,先生に,みくるべっちの就職先を聞き出すことに成功しました。
おめでとうっ! 先生も驚いてたよ。
かなーり,うらやましいんだけどね。(--;
発表,ほどほどにがんばってくだされ。祈っちょります。