応答

> みくるべたん
ばればれでっせ〜w
というか,ほんとは,研究室に戻ることができたときに,
みくるべたんとかがいたら,いいなぁと思っていたのです。



> 今年は例のコンテストの世界大会がその就職先主催によって
> 日本で行われるので、目にとまったのだと思うですよ。
なるほど。そういう理由もあったんですね。
でも,やっぱりみくるべたんの実力ですね。すげぇぜよ。


> 要は運が良かっただけだと思うんですが、
> 採ってもらう以上は成果を出したいものですねぇ。
ま,成果がでなかったら,採ったおまえが悪いんや,
的な発想をするということで(マテ


> felico たん
> 先生とそんなこと話したんですね。ガッコちょっと楽しみになった?
うーん,不安8割,楽しみ1割,残り1割は,あまってます。的な感じかな。
> これからのwhitypigたんが楽しみダスなあ〜。
ん? それは,もっと太れということなのか? そうなのか!?


そいえば,たれたれ日記閉鎖しちゃったんですね。
最後のエントリは見たけど,後でコメントしよう〜って思っていて,
再訪したら,なくなっていた(涙
ジュニアにいやされることができなくなるのは,さみしいですが,
お疲れ様でした。といいつつ,どっかで,たとえば,はてなとか,
はてなとかはてなとかで,復活するのを期待していたりもします。
むふふ♪