Write Great Code はあきた。

うーん,なんか読んでいて,浅い気がしたので,Chapter9 だか10でやめました。
紙質も気に入らんし。
んで,パタヘネを読み始めました。
所持しているのが 2nd Edition なのはしょうがないとして,
なぜか,Apeendix B の Logic Design から読み始めました。
で,読み終わって,これから,Exercise をやる予定。
んで,予定では,Chapter3 へ行くはずだったのですが,
Appendix C にいこうかなぁと,画策中。
コールスタックがあふれて,上書きされて,
どこに戻っていいかわからん状況です。



さらに,並列して,Linux Kernel Development 2nd Edition を読み始めました。
評価にあるとおり,読みやすい文体,単語もわかりやすいです。

Linux Kernel Development (2nd Edition) (Novell Press)

Linux Kernel Development (2nd Edition) (Novell Press)