充電完了

id:Felio たん(言わずもがなで超優秀)と,
研究室の後輩のM っち(某研究所勤務,超優秀)と私の3人で,
横浜中華街でお食事してきました。
私は,中華街はじめてだったので,ちょっとテンション上がり気味。
豚まんを食べたり,ごまだんごを食べたり。
食事で入ったお店の餃子が,これまで食べてきた餃子とは違う感じだったので,
とてもうまうまでした。
しかも,うれしいことに,お食事代,私の分まで払ってくれたのでした!
うーん,情けないです。そんな自分がいやになります。
でも,おいしかったので,よしとします。


その後,山下公園に行けば,海が見えるらしく,
私の希望で,山下公園へ。
うーん,やっぱり海はいいよなぁ。
近くに来たら,潮の香りがしてきて,テンションがぐぐっと上がり,
一人で「海くせー!!」と叫んでいました。。。
水が壁に当たってジャバー,っていう音が
なんとも耳あたりのいい音で,聞いていて落ち着くんだよねぇ。
あと,海って,でかいし。なんか落ち着くんだよねぇ。
内陸育ちだからこそ,余計にそう感じるのかもしれませんが。


さらにその後,id:Felio 師匠のおうちへ行くことに。
おくさまである,felico たんと,その息子であるジュニアが
駅まで車で,お迎えにきてくれました。
おもしろいことに,ジュニアが緊張のせいか,
地蔵化(固まっているということ)していました。
きゃわゆかったです。
その後,おうちで,おいしいコーヒーをいただき,
ジュニアと遊び,なんと夕食までいただいちゃいました。
しかも手作り!!
いやー,おいしかったです。お鍋に大根おろしを入れるというのは,
知らなかったテクです。うまうまでした。
ジュニアに,餌付けをすることにも成功したし(笑
お宅拝見させてもらったし。
ジュニアにもたくさん遊んでもらったし。
いやー,楽しかったです。
ジュニアかわゆかったですなぁ。高い高いすると,
笑ってくれたのが,とってもうれしかったし,
いやされました。
たっぷり充電させてもらったし。
さらに,昨晩寝るとき,ジュニアと遊ぶ夢みたいなものを見て,
寝ぼけて,うんうんいっていたしw


とまあ,ずーっとお世話になりっぱなしの一日でした。
皆様,ありがとうございました。
テラたのしすな一日でした。
また,おじゃまさせていただきまっせー。