応答

> id:diamond_dust たん
> 読んでいてこっちもうれしくなっちゃいます。
> 私はこれからくる嵐の前のエネルギーとして充電させてもらいます(汗
どんどんうれしくなっちゃってください。なんと! 無料なんで(笑
嵐が過ぎれば,すっきり快晴ですよ♪


> みくるべたん
> 機会がありましたらぜひ♪
おぉ。ぜひぜひ。そういえば,そっち方面に新居を構えたんだっけ。
次回には,ぜひ。


> felico たん
> whitypigたん、料理うまいって聞いてたので、手作り出すの緊張しただよ(--)
またまたぁ。へりこ,とっても上手だったじゃん。
おじさん,焼きなす作っているのみて,びっくらこいただよ。
しかも,うまうまだったし。
そういえば,きちんと,特選の醤油つかってたね(^^;
また,いくだーよ。


> キャップ美原たん
めっかっちゃった。
> 中華街もまた行きましょう♪
うん。いこうねぇ。
> そして白ブタさん,英語の勉強の仕方を教えなさい.
ぶぶぶー。ぶーぶー。ぶーぶぶ。ぶー。ぶ?