敵地潜入作戦実行,そして,完遂。

いや,彼女の家に,家具の組み立てのお手伝いとしていってきましたよ。
ということです。
三行半をくらってから,外で会うことはあっても,
お互いの家に行くということはしてなかったので,かなり久しぶり。
がんばって働いてきましたよ。掃除したり,野菜茹でたり,
家具組み立てたり,ルータ設定したり。
ま,きれいになったんじゃないでしょうか。
お礼に焼き肉おごってもらいました。いやっほいっ!
肉だー!! うまうま。
で,帰るのが面倒になったので,お泊まりすることに。
パジャマは,商店街の昔からの服屋(うさんくさめ)で,
上下セットのスウェットが,1980円。
おじさんと交渉して,こみこみ1500円で,ゲット。
SHOP99 で下着とTシャツ,ほいで歯ブラシをゲット。


いやー,まけてくれとはいってみるもんですよ,奥さん。
基本ですな。
ユニクロと同等かそれ以下の値段でゲットできたので,
ゴキゲンちゃんです。