絶対勝てんだろ

いや,彼女が, PS2 を使用しないし,じゃまなので,ということで,
自宅に持って帰ってきて,みんなのGOLF4 をやっています。
以前のセーブデータがあったので,それでやっているのですが,
俺ってこんなにうまかったの? って思えるほど,すばらしい VTR がありました。
286ヤードショットでの,アルバトロス。しかもクルクルのおまけ付き。
ワンダーランドでね。800pts オーバーですよ。
そういや,以前は,調子悪くても,15アンダーは,いってたなぁと。
ランクは,みんごるマンになっているのですが,それは昔の話。
今は,アンダーパーキープするのもしんどい。
ジャストインパクト率が,昔に比べて大幅ダウン。
平均パット数は,昔にくらべて,大幅アップ。
10アンダー出すのもしんどい状態。
さらには,簡単なコースで,トーナメント出場すると,
1位のコンピュータのスコアが,24アンダーだって。げげんちょ。
無理無理。
みんごる史上,出した最高スコアが23アンダーだもん。
みんごる4 に限っては,19アンダーという始末。
それも昔だしただけだし。


とまあ,ぐだぐだになってきましたが,
要するに,みんごるはおもしろいねぇと。
みんごるポータブルは,友人から借りて一時やりましたが,
やっぱりおもしろかったです。
みんごる5 が PS3 ででるみたいなので,でたら,PS3 買うかも。