単語 意味
parking meter パーキングメーター。日本語でも知らんかった。
in unison 同時にとか,一致してとか。
awning 天幕,日よけ
post 柱,電柱
reinstate (vt)もとどおりにする
budge (vi)動く,意見を変える。む,以前のエントリで書いたことあったな。
he's a hall monitor 彼は,ホールの監視員なんですぅ。KABA ちゃんですぅ。
tear-tore-torn (vt)破るが基本。変化は覚えてなかった。
shrink-shrank-shrunk (vi)縮む
one lump some payment 一括払いで。
IRA Individual Retirement Account。これも以前書いた気がする。

さて,いよいよ明日というか,あと,10時間くらいになってきました。
あー,やっぱ,背景知識があるとないとでは,全然理解率が違いますねぇ。


さらに,受けた後に,日記で記録しておいた単語を復習しておけばよかったと
なりそうな予感。


明日は暖かくなるようですが,花粉がねぇ。


ここにきて,Part3,4の戦略が見つかりました。
というのは,読まれる1文1文の間は,0.x 秒くらいあくので,
その間に設問を読む,という物です。


ま,結局は,集中力が持続するかどうかが,一番大事。
あと,最近文法問題をやっていないので,そのあたりが
心配の種。
ま,明日帰ってきたら,感想など書くので,乞うご期待。


# 応援メッセージがあってもよさそうなのにねぇ。
# 別にいいんだけど。
# ま,俺だったら,書いてるなということで。ふんっだっ。