なんか,おなじみの皆様になってきたなぁ.

いや,おなじみな皆様になってきたら,いかんのですがね.

単語 意味
potluck ありあわせの料理,持ち寄りの料理の
customary 習慣的な,アクセントは前
crumple しわにする,もみくしゃにする
transparency スライド(発表とかでつかう)
harry 悩ます,harassment の harass の仲間か?
courier 急使,宅配業者.はいきましたね,carrier,career の3つ子です.アクセントもてんでばらばら.ま,前か後ろしかないんだけどね.くありあー,きゃりあー,かりあー,で,前,前,後です.さらに,発見.最初の2つは,意味的に,かぶっている部分がござんす.むむむ,いまだに覚えられない.
defer (to で)従う.延期する,もあります.
aloof 高飛車な
entertain (申し出とかを)受け入れる,考慮する.楽しませるしかしらんかった.
genealogy 家系,血統
wade through と仲がいいようです.歩いて進むとか,歩いて渡るとか.