応答,い,をつけると硫黄島

> felico
> すげーーーー!!びっくりだあ!
> 息子と一緒に『英語であそぼ』がせいぜいな私には神の領域...。オメです!
たぶんジュニアが私と同じくらいの年齢になったら,TOEIC なんて,満点とってそうだぽ.
それと,神の領域だなんて...この領域にきてみてわかりましたが,
全然できないですよ,英語,私.他の人はどうかわかりませんが.
そもそも,日本語ですら,コミュニケーションをとるのが困難な,シャイガイですんで(笑
ま,違うとこに問題がありそう.
てか,こっちの領域ににおこしやす〜.


> id:Felio
> おー。すげー...。
師匠にすげーといってもらえることができたのは,うれしいぞ,こんにゃろめ.にゃろめ〜っ!


> 多分自分は600も行ってなかったような...。4月から英語の勉強を再開したので、
> 600は超えるように頑張ります。
む,ええこっちゃ,ええこっちゃ.がんばりんご.
もちろん目標は,TOEIC 満点でしょ?
でもまじで,900は目指しましょうよ.どうせなら.
ほいで,継続さえしていれば,到達できます.保証します.
お手伝いさせていただきますし.
てか,600あれば,いいほうでない?
うちの彼女様なんて,200台なんていうスコアをたたきだしましたから(爆
本人曰く,本気で受験したそうです...


> 翻訳系のアルバイトとかってどうなの? テクニカル向けの
実は,たまに探したりはしているんだけどね.
わりにあわないのと,トライアルを受けて合格する必要があるし,
かといって,お仕事を必ず定期的にもらえるわけでもないので,
なかなか難しいかなと.
しかも,専用の翻訳ソフトを自費で購入しないといけないみたい.
それが,8万くらいするんだよ〜,びびっつ.回収するだけでも,かなりかかりそうだし(笑


でも,やってみたいというのはあるので,なんか,ボランティアで,
マニュアルとか,海外サイトの記事とか,翻訳していけたらなと.
でも,公開するファイルとかを置くサーバがないんだよねぇ.
実は,光にしたので,自宅鯖っていうのもありだけど,騒音が気になるお年頃なんで...
どっかで,レンタルでもしますかな.