ヨガマットげっと〜!!

予定どおり,ハンズへ突撃してきました.


エスカレータで,フィットネス用品がある4階へあがったら,
正面に,ビリーの箱がつんであって,ビデオが流れていた(笑
しかも,結構な人が囲んで見ていたよ.
笑っている人もいたが,ふふふ,ま,笑っとけ,今に見てろ〜なーんて.


マットは,悩んだというか,種類が2,3しかなく,厚いのがいいだろうということで,
値は張ったが,NIKE のヨガ・ピラティス用のマットを買いました.
3990円なり.縦が160cm のものだと,3150円だったのですが,
私,でかいんで,180cm あるの買いました.


で,例のドーナツ屋の行列を横目にみつつ,スタバへ.
この時点で,腹がへって,血糖値が下がり,手がぷるぷる,
体ふらふら状態だったので,贅沢にも,パンみたいんやつと,
スイーツをいただきました.
隊長,あいむそーりー.
スタバのスイーツはおいしい,と,私は評価しているんですが,
新たに開拓しようと,店員のおにいさんと相談して,クレープに決定.
ま,腹減っていたんで,うまかったです.
けど,やっぱりクッキークリームチーズケーキが一番かな,いまのところ.


今日は,ビリーはおやすみしようと思っていたけど,
ハンズで流れていたビデオと,その BGM でモチベーションがあがって,
そこへマットを試したい衝動が加わり,腹筋プログラムをやっちゃいました.


てか,マットなげーよ...
もっと正方形に近いのがほしかったなぁ...
けど,使い心地は,最高です.2層構造で,衝撃もなく,
行進しても,ほとんどひびきません.
ちなみに厚さは 5mm です.ネットで買った方がよかったかな?
ま,今日は,腹筋プログラムだったので,あまり効果はないけどね.
明日が楽しみだ.


てか,腹筋プログラムだけだと,なんか物足りなさを感じるようになってしまった.
汗はかくけど,Tシャツが重くなるほどではないしね.
ちょっとつらいが,ほぼこなせています.
それに,筋肉痛もほとんどないしね.
この辺は,以前から,地道に筋トレしてきたのがきいてるのかな.


あと1ヶ月は続けないと,効果は見えてこないだろうな.
てか,もっと続けたいな.気持ちいいからねぇ.まさに爽快!!


ほいで,この際,彼女を巻き込もうかと企んでおります.
何しろ,お互い,付き合い出した当時から,めちゃくちゃ肥えてしまっているので(笑
彼女ようのマット買って,それとDVD もって,彼女宅へ乗り込んで,指導してやろうかと...
ふふふ......
どうやら,来週なら大丈夫らしいとの情報を得たので,楽しみだ...