本日も basic training

ヘーイ,グッジョーブ!!
基本プログラム,かなりこなせるようになってきました.
チューブなしでやっているけどね.
キックとか,パンチとかの形がいい感じに.
あと,はやいキックにもついていけてる.
それに,やっている最中,さらに終わったあとも,さわやかな気持ちに.
さらに,まだ腹筋プログラムくらいならいけそうな気もする.
これがヴァームの威力か?
糖が残っているという.


んでもって,汗かきすぎ.
床に落ちるし,Tシャツが汗で重いよ.
べったりと背中に張りついてきもちわりーし.
全身から汗がふきでているみたい.
ももとかすねからも吹き出しているぜ.


それから,シェリーの動きがすばらしい.
見ればみるほど,完成されている.
キックのあとの関節のたたみかたとか,最後まで負荷がかかるように動いている.
うーん,すげえ.


さて,明日はさすがに,1日空けた方がいいかな.
もしくは,腹筋プログラムにしよう.