うーん,ほしいなぁ.

というわけで,昨日も,basic program をやりました.
途中,気持ちよくなって,これ,アドレナリン? エンドルフィン? がでてるんじゃね?
っていう感じでしたが,冷静になって考えると,大変な問題点が.
180cm で,80kg オーバーの私が,(たぶん85kgくらいなのは秘密よ)夜中に,ドスドスやっていると,
階下の人にとっては,非常に迷惑だなと.
いや,気をつかってやってはいたけど,絶対ひびいてるなと.


それから,汗をかいた状態でねころがると,T シャツが床にべっとりはりついて,
とってもやな感じ.


というわけで,ヨガとかピラティス用のマットを買おうかと.
今日,帰りにハンズによってこようかと思ったけど,木曜日だしね.
明日,絶対に寄ってきて,んでもって,スタバのサザンテラス店でまったりしよっと.
あー,金曜だから混んでそうだなー.
とにかく,マット買います.たのしみー.そんな高くないしね.