さっき起きました

ちょっといろいろやってたり,みてたりして,ビリーやったのに,
寝たのが,6時過ぎでした。で,案の定先ほど起床。
で,こういうことをやると,例のものの発現率がぐぐっっとあがるわけです。


そうです,偏頭痛です。さきほどから,Web ページがが読みにくいなぁ,おかしいなぁ,
なーて,思ってたら,前兆きました。現在,視界が半分くらいになっています。
イミグランもっているので,たいしたことにはならないと思いますが。
それでも,いやな頭痛は数日残る。


もうしばらくしたら,頭痛がやってくるはず。あぁ,今日1日つぶれたな。
でも,ま,いっか。頭痛がきたら,イミグラン投与して,
結果待ち。調子よかったら,お返事書きたいです。


結果報告だけ。
> id:Felio
できました。cut -f1,2,3 foo.txt | tail -f で,期待した動作してくれました。
まだまだ,勉強不足でした。
しかもなぜなのかわかりません。偏頭痛回復したら,考えたり調べたりするけど,
先に教えてくれてもいいよ(ry(略してねぇしw
というか,仮に tail -f foo | cut -f1,2,3 で,できたとしても,
「なぜ」かは理解できていません。
おもしろそうなので,考えてみますね。
なんども言うけど,教えてくれても(ry