ちと復活

今回の片頭痛は,なんか長くて,2回くらいきたんじゃね? っていう感じでした.
しかも,イミグランもほとんど効かず,3回くらい嘔吐したし.
もう,顎がとれるかもっていうくらい,顎が痛かったとです.
で,今日の夕方くらいから,復活してきました.
早速英語を.2回目だし,ちょっと欲求不満気味なので,4パッセージにしときました.

単語 意味
mule ラバ,ロバと馬の合の子
periscope 潜望鏡
corpse 死体


にしても,ほぼ2日なにも食わずにいたのに,腹が減らないって,
よっぽど体調が悪かったんだと.水分もあまりとらなかった.
とったけど,嘔吐したときでちゃったし.
いや,胃液があれだけすっぱいものだということを忘れていたよ.


あー,さんざんな土日でした.