ま,こういっちゃんなだが,料理というほどのもんではござんせん.

大戸屋へいって,メニューをながめていたところ,「黒蜜豆乳」なるものをみつけ,
黒蜜大好き,豆乳大好きな私にとっては,なんと,大好きが2つもあっていいですねぇ,状態で,
もちろん注文いたしました.


いや,確かにおいしゅうございましたよ.そりゃ.
でも,別に家でできるんじゃね?


ということで,早速試しました.ま,成功か失敗かといえば,成功です.
豆乳は,紀文の成分無調整のもの.緑じゃなくて,白いほうね.
ほいで,黒蜜はよくわからんが,やすいやつ.
ほいでほいで,豆乳をコップに注ぎ,黒蜜を垂らす.
あとはひたすら混ぜる.きな粉なんて洒落たものがあれば,ささっとひと振り.
好きな人にはわかるはず.
お試しあれ.
健康にもかなりいいはずです.
肝は黒蜜です.たぶん高いものを使えばぐっとうまくなるはず.
今日,料理雑貨屋みたいなとこ探したけど,なかったぽ...


結論!!
毎朝1杯飲むことにしました(笑
だって,うめーんだもん.