みんごる5 について意見訂正します.

バイトで,1000項目くらいあるテストシート使って,テストやってたんですが,
さすがにあきてきて,といっても,自分で作ったテストケースなんですが,ま,
こっそり,そして,堂々とみんごる5 のページをみてました.
動画見てて,おぉとか言ってました(笑
といっても,プロクシ通しているので,バレバレだけどね,まいいや.


ほいで,すでに,買う気満々になっちゃいました.
だって,結構かわっていたし,なんかすげぇショットがあったよー.
ごっつおもろそうやん!!
スネークショットみたいなんとか.


どんなキャラがいるんかしらんけど,300Y 以上飛ばせるキャラがいるなら買うかも...
てか,PS3 高いね.これって,ハードディスク自分で交換したらいかんのかな?
保証がなくなるのか.
でも,今まで,保証してもらったことってないし.


あー,気がついたら,BENNIE K の新しいアルバムがでてたのね.
しらんかった.研究室にいたときには,そっちの方向のアンテナの感度がよい友人がいたので,
おこぼれで,情報をキャッチできてたけど,今はすっかり閑古鳥がないてますよ.
聞いてみたいなぁ...でも,前のシングルどっかで聞いて,よくなかったからなぁ...


あと,いまだに LINKIN PARK で悩んでる.
あまり,評判がよろしくないみたいで.


さて,そろそろヴァームを飲んで,決戦に備えるとするか.
今日は,基本プログラム,腹筋プログラムどっちでいこうかしら...