基本プログラム

ミッション終了.
うーん,完成度がまだまだ.
お手本通りにやろうとすると,やはり大変ですねぇ.
でも,このままずっと基本プログラムやっていたら飽きてしまうので,
というか,すでにマンネリ化してきたので,
恐怖の応用プログラムを開始してみますかな.


それから,2ch 情報によると,運動後30分後くらいまでは,脂肪が燃焼していて,
シャワーを浴びたり,お風呂に入ったりすると,その燃焼がとまってしまうので,
もったいないらしい.
なので,現在,着替えてパチパチやっています.
あちー.汗が止まらん.
若干窓を開けてやったのだが,やっぱり曇った(笑
ま,今日は湿度が高いから,というわけわからん理由にしておきまつ.