今日のビリー

あー,昨日の分,更新するの忘れてました.
なので,どどんと2日分更新です.
といっても,コピペするだけですが...


基本プログラム.
やる前から,すでにだるくて,眠かった.
だからこそやってみた.


ブートキャンプは,to change the will.
体を変えたきゃ,change the will.
つかれているからこそ,やる.
しんどいからこそ,やる.
ほいで,次の日,寝坊する.


ま,そらおいといて.
とにかく,気持ちいいです.
しんどくて,だんだんと自分が集中していくのがわかる.
頭を使うものとは違う.
あれだな.サッカーの試合で,PK 戦になって,
ゴールに入ったときの集中のしかたに似とるね.
ずいぶん昔の話だけど.


ほいで,しんどくなってくると,もう他のことは考えられない.
あと3回,あと2回,あと1回.考えられるのはこれだけ.
あー,なんて爽快なんだ!!
このまま死ねたら最高!!!