バネが縮み始めている気がする...

世の中の人の思いが,大きなバネとなり,
そのバネが縮み始めている気がする...


なにいってるかわからんね.ぷぷっ.
リセットボタン作ってくれたら,私がぽちっと押す役やってもいいですよ.
末代まで呪われてもいいし.
てか,私の家は,私の代で終わりにするつもりだし.


世の中を変えようと思ったら,かなりの数の人が死ぬ必要がでてくる.
世の中,金だから.つまり,紙切れに対するみんなの信用.


それから,中学生のときから疑問に思いつづけていて,
それは,日に日に大きくなってきているのだけど,
人間て,高等なことを考えることができて,んでいろいろつくって,
便利になって,発明して,研究して,それをもとに,
さらに,積み重ねていって...


ほいで,人間自体,どの程度改良された?
昔と比べて,といっても,どのくらい昔なのかによるのかもしれんが,
どのくらい能力が増した? 平均とってもいいし,最大値とってもいいし,
最小値とってもいいです.
だれか,はかってグラフにしてくれ.


で,その疑問とは,人間って進化してるのけ? ってことです.
どーも,周囲は進化しているけど,人間自体は,退化しているようでならん.
周囲が進化して,便利になればなるほど,人間が進化する必要って
なくなるんだろうなぁ.
やっぱせっぱつまってこそ,みたいな気がする.


んなことを考えると,なんだかなぁーって気分になります.
だって,先がないんだもん.