彼女とびりったり.

彼女と秋葉原へいって,HD を買ったり,彼女の家へいって,
ビリーズブートキャンプを無理矢理やらせたり(笑,
彼女の家の掃除をやったり.
そんな週末でした.


というかね,彼女様のメインマシンのハードディスク容量,
1TB に到達しました.
あの人,めちゃてれびっこなので,録画しまくっているらしいです.
SATA で,デフォルトで,4つ装着可能なのがうらやましい.
さすが,20万マシン...ちっ.
私は,そのおこぼれをもらったりするので,320GB をツクモにて購入.
8000円ちょい.やすくなったねー.


でも,今の構成が,80 + 160 な構成で,OS は 80GB の方に入ってるから,
OS の再インストールが必要なんですよねぇ.水曜日にやろうかしらねぇ.