今日は吉祥寺へお買い物

仕事帰りに直行しました.
いつものコース.
先週は,ペットショップで,プードルをだっこさせてもらって,
口をなめられて,こっちもお返しになめ返してなんていう,
ハレンチなことをすることに成功したのですが,
今回は,だっこはなし.
でも,店員さんと,実家の犬のことでもりあがって,
閉店時間すぎまで,いました.
わんこたちは,ご飯のじかんで,テンションあがりまくり.
きゃわゆいなぁー.飼いたいなー.


先週もいったし,カップラーメンもたべたんです.
一風堂のラーメン.
ちょっとはまり気味.
吉祥寺にあるので,ちょくちょくいっています.
お値段もなかなかですが,それにみあった味かなと.
カップ麺はというと,やっぱり本物にはほど遠かったですw


ベンチにすわって,つまようじでシーハーして,喫茶店で,読書して,帰宅.


ひとつ大人の階段をのぼったと実感したできごとが!
最寄駅のホームでのこと.
前にも後ろにも,ホームに人がいなくて,電車も通っていたので,
おもいっきり屁をこきました.ぶーって.
なんか,一瞬だけ,ホームが私のものになった気がしました.
そして,ひとつ大人の階段をのぼった気がしました.
かしこ.