金曜日から乗り込みました.

PSPPS3,DS,羽毛ぶとん,冷蔵庫,洗濯機,などなどほしいものはたくさんございますが,
ここは,やっぱり靴だなと.
で,吉祥寺の ABC マートが,金,土,日とセールをやっているということを知ったので,
ほないきまっか,ということで,仕事帰りにそのまま直行.
靴かって,エクセルシオールで爆睡ぶっこいたり,なんやかんやで,
彼女の家へいくことに.いや,HD を買っただけで,増設していないので.


そのために,ユニクロへ行き,ささっと必要なものを買って,いきました.
ほいで,最寄駅に,彼女より結構さきについたのですが,べつにいくとこもなく,
道路に座ってました.ホームレスみたいに.
そしたら,みんなみてくね(笑
しかもいろんな目で(爆
冷たい目もあれば,半笑いの目もあったり.


ま,そんなこんなで,夜中の2時くらいに,カップルで,HD を増設しました.
はじめての共同作業です的に.


で,寝るわけですが,ファンの音がうるせーのなんの.
彼女様が,あまりのうるささに,早朝に起きて,電源を落として,また寝ていました...