彼女とお食事

急遽いくことになりました.
亰プラのレストランにいこうとしたが,電話したら満席で入れないとのこと.
む,やはり無理か.ま,時間も遅かったし,連休中だしね.
結局,新宿のダイニングバーみたいなところにいってきました.
で,給料もでていたので,ごちそうしてきました.
もっと稼ぐようになったら,うまいもんくいにいこうなっ!!


さて,薬を飲んだ状態でアルコールを体に入れると,効果抜群なので,
2杯で我慢しときました.
ほいで,新宿ジュンク堂にいったことがなかったし,コンピュータ系の洋書が充実している
という情報を仕入れているので,ぜひいきたいです,
ということで行こうとしたのですが,21時で閉店らしく,私がいったのは 22時くらい.
ありゃりゃ.


でもって,彼女がカラオケいきたいというので,久しぶりにつきあってきました.
私,カラオケ嫌いなんですけど.
だって,あれって,楽しいの自分だけだし,みんなで遊ぶという感じでもないし.


なぜか浜省なんかを歌ってみました.笑いながらw
まま,楽しかったかな.


彼女様は,この3連休のうち,2日間は出勤なので,実質,休みは今日だけです.
ご苦労様です.